fc2ブログ
14

V・プレミアリーグ レギュラーR JT戦

東レ 1-3 JT
(20-25、30-28、22-25、21-25)


JTに負け越しました。
そして、勝者に贈られる加古川牛のステーキ肉6kgを逃しました。

第1セットにサーブレシーブで崩れてリズムが狂いました。
緩慢なプレーもいくつかありました。
それから、張選手以外のスパイクが決まらず張選手に頼らざるを得ない状況に陥り、攻撃が単調になりました。
それと、アローズは第4セットの序盤に木村選手のキルブロックが立て続けに出ましたが、そこ以外はあまりブロックの効果があるようには感じませんでした。
サーブは効果率が13.1%、サービスエース7本で結構良かったです。
木村選手と芝田選手がそれぞれ2連続エースを決める場面がありました。

反省する所は反省して明日の久光戦に集中です。
久光も今日パイオニアに敗れて連勝が6で止まり、現在アローズと同じ12勝7敗です。

久光とパイオニアは1週間前にも対戦していてその時は久光がフルセット勝ちしましたが、今日の久光は第1セットにスパイクが決まらず大量リードを許し、時間差の2枚替え(橋本→狩野舞子、小山→三上)をして巻き返しましたが一歩及ばず、そのまま第2・第3セットも落としました。
ハニーフ選手がスタメンから外れたパイオニアはセンター線が機能していました。





高田選手、お誕生日(2月17日)おめでとうございます。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/985-c097c117