FC2ブログ
16

ベルガモがグループリーグ突破

欧州CLグループリーグC組第5節でベルガモがムシナにストレート勝ちして4勝1敗(1敗はこのムシナにホームで喫しました)となり、グループリーグ最終節を残してプレーオフ12への進出を決めました。
しかし、荒木選手の出番はなかったようです。

20日のグループリーグ最終節ではニコリッチ選手が所属する2位(3勝2敗)のVGSイスタンブールとホームで対戦します。
各組1位・2位の他に各組3位の中で成績の良い2チームもプレーオフ12に進めるのですが、3位(2勝3敗)のムシナにも2位通過の可能性が残っていてVGSイスタンブールはベルガモに勝たないと3位に落ちてプレーオフ12進出も逃すかもしれないので必死に来ると思います。
ベルガモはグループリーグ突破を決めているし、ストレート負けさえしなければ首位通過できるので荒木選手に十分な出場機会を与えてほしいです。

B組のRCカンヌもグループリーグ第5節でテネリフェにストレート勝ちして4勝1敗で首位に立っていますが、2位のポスタル064ベオグラードと3位のアンカラ(12月に朗平新監督が就任)が共に3勝2敗でまだ1位から3位が確定していません。
テネリフェの4位は決まっています。
RCカンヌは最終節でポスタル064ベオグラードとアウェーで対戦します。

A組とE組は全ての順位が確定し、A組は1位D.モスクワ、2位リエカ、3位プロスチェヨフ、4位ムルシアで、E組は1位ペーザロ、2位エジュザジュバシュ、3位ミュルーズ、4位シュベッヒャートとなりました。
それから、D組はペルージャの1位だけが確定しています。

Champions League: I risultati femminili. Festa a Cannes con Descamps(Volleyball.it)
ベルガモと同組のVGSイスタンブール×ムシナ(2008年12月17日の第4節)の第5セットの動画がありました。
 
その1



その2

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/961-3effc489