FC2ブログ
21

欧州CL ベルガモ×ムシナの動画

荒木選手が公式戦で移籍後初めてスタメン出場した欧州CLグループリーグ第2節(11日)のベルガモ×ムシナ(1-3)の動画がありました。


※映像と音がズレていて音の方が早くなっています。

ボールは北京五輪で使用されたのと同じものです。
そして、荒木選手が挙げた1得点はCクイック(ワンタッチ)でした。
そのシーンは5分8秒ぐらいにあります。
6分50秒からの数秒間のところにはテクニカルタイムアウトが明けてコートに戻る荒木選手のアップが映っています。
荒木選手は16日のセリエA第6節のパヴィーア戦(3-1)では出番なしに終わりました。
それから、19日にはコッパ・イタリアの第2R(準々決勝と同じ。ここからベルガモとペーザロが登場)のサンテラモ戦の第1戦(3-2)が行われましたが、その試合でも出場機会がありませんでした。
ベルガモが勝っても荒木選手が出ていないとつまらないですね。

You Tubeにベルガモの応援ソングみたいなものもあります。

ところで、北京五輪でポーランド女子代表を率いたボニッタさんがセリエA1男子のマルティーナ・フランカの監督に就任しました
ロシア女子代表を率いたカプラーラさんにもペルージャ行きやアンカラ行きの話があるようです。
それと、昨季まで2シーズンJTでプレーしたケニー選手は今季セリエA2のアプリーリアに入団していました
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/922-2767c712