fc2ブログ
05

ベルガモ リーグ戦4連勝でCL初戦へ 

セリエA1第4節でベルガモはアウェーでチェゼーナにストレート勝ちして開幕から4連勝です。
しかし、今回も荒木選手は第2セットと第3セットに途中出場してほんの少しプレーしただけでした。

ブスト・アルシーツィオ×ペーザロの結果は3-2でペーザロだったので、勝ち点11のベルガモがセット率で首位に立ち、2位が同じく勝ち点11のペーザロ、3位が勝ち点10のブスト・アルシーツィオとなりました。
下位のペルージャ、キエーリ、ヴィチェンツァ、チェゼーナはフルセット負けによる勝ち点1のみで、まだ白星がありません。

ベルガモは次節(9日)3位のブスト・アルシーツィオと対戦します。
その前に欧州チャンピオンズリーグも開幕し、ベルガモは5日のグループリーグC組の初戦でニコリッチ選手や今季ベルガモから移籍したグリューン選手が所属するVGSイスタンブール(トルコ)とアウェーで対戦します。 
既にB組のRCカンヌ(フランス)×Postar064ベオグラード(セルビア)の試合が行われ、RCカンヌがフルセット勝ちしています。

CEVの欧州CLのページ

シーズンは長いです。
荒木選手は我慢して出番を待っていればいつかチャンスがやって来ると思います。
余裕がある時にはもっと起用されるでしょう。
それから、ケガで突然出番が回ってくることもあるかもしれません。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/910-679061b3