FC2ブログ
01

デンソーとJTの助っ人&国内のレンタル移籍

昨季V・プレミアリーグ準優勝と黒鷲旗優勝に貢献したロンドン選手が今季もデンソーでプレーします。
スコブロニスカ選手は来ませんでしたが、実績を残しているロンドン選手の存在はデンソーにとって心強いですね。

また、デンソーは選手育成を目的として井上奈々朱選手と高橋菜穂子選手をチャレンジリーグの四国Eighty8にレンタルしたことを発表しました。
達川監督と米田監督の強い繋がりで実現したのでしょう。
選手の意向も聞かなければなりませんが、こういう国内のチーム間でのレンタル移籍が増えていけば良いと思います。
力がありながら選手層が厚くて出場機会に恵まれず埋もれて消えていくのは勿体無いです。
もしも同一リーグ間のレンタル移籍でレンタル元のチームがレンタルする選手と対戦するのが嫌であれば「レンタル元のチームとの試合には出場不可」などのオプションを付ければ良いです。

「外国人選手入団」&「四国Eighty8Queenチームへの選手派遣」について(デンソー公式HP)

井上香織選手がご結婚されたんですね。
おめでとうございます。


JTはケニー選手が退団してブラジル人のタチアーナ・アルヴェス・ドス・サントス選手が入団しました。
2002年からブラジルを出てトルコとロシアのチームでプレーしていたそうです。

新外国人選手 タチアーナ・アルヴェス・ドス・サントス選手が入部しました!(JT公式HP)
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/885-f2417b07