fc2ブログ
03

黒鷲旗 予選リーグ JT戦

東レ 2-3 JT
(28-26、22-25、25-20、26-28、11-15)


フルセットゲームを落としてA組2位で準々決勝に進むことになりました。
JT戦はフルセットになることが結構多いですね。

第1・第2セットのスタメンは昨日の第1セットと同じで、第3セットからは向井選手が佐藤選手に代わってスタメン出場したようです。

第1セットはアローズの粘り勝ち、第2セットは一時逆転するも後半点が伸びず、第3セットは序盤の貯金(8-1で1回目のTTO)が効き、第4セットは終盤に捉えられ、第5セットは第3セットの逆で序盤からつまづいた(1-8でコートチェンジ)のが響いたみたいです。

Vリーグのように我慢することができず勿体ない試合でしたね。
やはり荒木選手と木村選手の穴は大きいのでしょうか?
負けは気持ちの良いものではありませんが相手は同じプレミアのJTだし、アローズも完璧なチームではないので今日の結果は仕方がないと思います。
ただ、第5セットの前半は不甲斐なかったですね。

明日の準々決勝(Cコート第4試合)の相手は最近よく対戦しているデンソーです。
黒鷲旗前にも東レで合同合宿をしたそうです。
デンソーは全日本で不在なのは櫻井選手だけなのでほぼVリーグの戦力を維持しています。
負ければそこで黒鷲旗が終了です。
厳しい戦いになりそうですが、気持ちを引き締め直して立ち向かってほしいです。
明日はまた観に行きます。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/771-1f582be4