FC2ブログ
02

黒鷲旗 予選リーグ 嘉悦大学戦

東レ 3-0 嘉悦大学
(25-19、25-18、25-19)


スタメン
S:中道、R:芝田、L:佐藤・デラクルス、C:西脇・冨田 リベロ:濱口

サブ
向井、大山(未)、高田、迫田、宮田


決して期待通りの内容とは言えませんが、ストレート勝ちして準々決勝進出を決めました。

和田選手に代わって冨田選手が12名に入り、第1セットのみスタメンで出場してスパイクにブロックに良い動きを見せました。
そして昨日は高田選手がリベロをしましたが、今日は普段通り濱口選手でした。
宮田選手は冨田選手に代わって第2セットから、高田選手は芝田選手に代わって第3セットにスタメン出場しました。
宮田選手は最初2本ほどスパイクが決まりませんでしたが、1本決まるとリズムに乗りました。
本来のポジションに戻った高田選手は伸び伸びスパイクを打っていました。
また、ラリー中に高田選手が西脇選手にブロードのトスを上げる場面がありました。
それから、未希選手と迫田選手にも出場の機会があってしっかりアピールできたと思います。

A組はアローズとJTが2戦全勝です。
予選リーグ最終日の明日はアローズとJTが対戦して1位か2位かが決まります。
準々決勝の相手はB組のデンソーかトヨタ車体です。(こちらも明日全勝対決)






大阪府バレーボール協会が府立体育館の存続を求める署名を集めるそうです
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/770-2d190a91