FC2ブログ
07

サマーリーグ 1次リーグ 2日目





東レ 2-3 JT
(25-23、22-25、23-25、25-18、7-15)

スタメン
S:大山(未)、R:高田、L:向井・佐藤、C:西脇・和田 リ:濱口
サブ
中道、東山、迫田、小松崎、松下


→アローズはセット率によりBゾーン3位で5位-8位決定戦へ。


東レ 2-3 久光製薬
(25-22、21-25、25-16、27-29、10-15)

スタメン
S:中道、R:高田、L:佐藤・迫田、C:西脇・和田 リ:濱口
サブ
向井、大山(未)、東山、小松崎、松下


アローズは若手が多いといってもプレミアリーグでレギュラーを努めた選手が何人も出て負けたのが余計に悔しいです。
これで、僕が会場で観たアローズの試合はプレミアリーグから9連敗となりましたorz
しかも7試合連続フルセット負けです。(お払いしてもらおうかな)
ここまで勝てそうで勝てない試合が続くと精神的に応えます。

やはりアローズは良い時と悪い時の差が激しいです。
相手のフェイントにも対応し切れていませんでした。

2試合とも第5セットは元気なくズルズルと行ってしまいました。
2試合目は序盤から接戦となった第4セットを落として意気消沈した感じです。

ミスもいくつかありましたが、迫田選手のスパイクが光っていて将来性を感じました。
前からも後ろからもスパイクを打って活躍していました。
それと、ピンチサーバーで登場した新人の小松崎選手が良い働きをしていました。

最終日の明日は健祥会と対戦します。
明日僕は行かないので勝ってくれるでしょう。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/521-7aa18aa6