FC2ブログ
08

プレミアリーグを振り返っての選手コメント

アローズ公式HPに各選手のプレミアリーグを振り返ってのコメントが載っています

僕もやってみます。

Q.一番印象に残っている試合はいつですか?
3月31日 vs 武富士戦
Q.その理由は?
今季苦手だった“武富士”と“フルセット試合”を最終戦でいっぺんにはね返したから。会場で観たわけではありませんが、2セットダウンから逆転勝ちして感動しました。
Q.プレミアリーグを終えての感想は?
万全の体制ではない中でよく戦い抜きました。育てながら勝つことの難しさを再認識しましたが、若い選手にとって貴重な経験になったと思います。
Q.今後に向けての思いは?
今季の経験は決して無駄なものではありません。アローズはまだまだ成長します。来季は万全の体制で!
Q.選手の皆さんに一言。
お疲れ様でした。この悔しさをバネにして更に個々とチームの力を高めていって下さい。また黒鷲旗にも行きます!


女子のアローズは一足早くリーグ戦を終えましたが、男子のアローズは決勝進出を決めました。(相手はサントリー)
アローズ(決勝戦を観戦予定)の応援を力にして頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト



comment

ピグレット
AZZURRO さん こんにちは。
東レアローズのHPのコメントを自分でやるって,面白いですね。感心しました。僕は,ほんと 印象に残っている試合はひとつには絞れませんが,最終戦は,ほんと 良い結果で嬉しかったです。
今週末は,メグさんの応援 行ってこようと思います~

2007.04.09 21:36
AZZURRO
ピグレットさん、全試合応援お疲れ様でした。
僕も感動の最終戦を会場で観たかったです。
地域リーグとチャレンジリーグの入れ替え戦の開催地が広島に変わったんですよね。
メグさんにとって最後の大会になるのは寂しいですが、メグさんらしく元気あふれるプレーでEighty8の昇格に貢献してほしいですね。
2007.04.09 23:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/440-77133422