FC2ブログ
02

10月2日 JT戦

東レ3-0JT
(25-19、25-17、25-23)

サーブレシーブ成功率は悪かったのですが、今のアローズには関係ないようです。
相手のアタック決定率がみんな良くないので、予想するにブロックとディグも良かったのではないでしょうか。
これで開幕4連勝となりました。
来週は佐賀でNEC、久光製薬と対戦します。
スポンサーサイト



comment

ピグレット
山形に応援に行ってきましたけど,
サーブレシーブはJT戦では,木村沙織選手が珍しくきちんと返っていなかったかなあ。JTは,途中,アローズのブロックを避けるような攻撃が目立っていたかなあ。
相手のこと……で恐縮なのですが、前日のパイオニアとの試合でもそうだったのですが,あんまりセンター攻撃を使わないんですよね。それが 解せなくて。まあ,よそのチームのことだし,きっと理由があるのでしょうが。
佐賀でも思いっきりプレーしてほしいですね。
2005.10.03 22:39
AZZURRO
山形での応援、お疲れ様でした。
JT戦の公式データを見ると、確かにJTはセンターの打数が極端に少ないですね。打数の多いサイドの決定率も低く、どうしてでしょうね。
それにしてもアローズはやってくれますね。
昨季が嘘のようです。でも、昨季があったからこそ今があるのかも知れません。まだ4試合消化しただけですけど、次も勝ってさらに加速してもらいたいですね。
2005.10.04 06:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/42-df319b7e