FC2ブログ
29

予告編ムービー

映画の予告編を簡単に作れるサイトがありました
そのサイトに入ったら、まず映画のタイトルをクリックして、次に右下の「予告編ジェネレーター」をクリックすると予告編を作ることができます。
完全に好きなようにできるわけではありませんが、ジャンルもいろいろあって面白いです。

それで、アローズを主役にして自分も作ってみました。
もう1度見る時はブログをリロードして下さい。

『成長心』 その1



『成長心』 その2

実際と同じようにアローズが数々の苦難を乗り越えながら人々に勇気と感動を与えていくストーリーです。
最後はもちろんプレミアリーグ制覇で!
共演者には阿部寛と上戸彩を選びました。(何となく思い付きで・・・)
役どころは何にしましょう?



『アローズin長崎』

長崎での試合のPRムービーです。
“2月30日公開”とありますが、あと幾つ寝てもそんな日はやって来ません。
実際の試合日は日立佐和戦が2月3日(@島原復興アリーナ)、シーガルズ戦が4日(@大村市体育文化センター)です。
そして、当然試合はガチンコ勝負です。



『弾丸サーブ』

強力なサーブを持つ佐藤選手(現在サーブ効果率8位)を主役にしてみました。
これは現実からだいぶ離れて、佐藤選手と荒木選手と未希選手の3人が地球を支配しようとする地球外生物と戦うSF映画です。
最後は佐藤選手の弾丸サーブが地球を救います。
これは2月30日公開にしておきましょう。



妄想はこれぐらいにして、弾丸サーブといえばアローズ男子のニコロフ選手(現在サーブ効果率1位)です。
ここにツール(フランス)時代のすごい映像があります。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/383-6c7723dc