fc2ブログ
26

今週で第1レグ終了

早くもレギュラーRの3分の1が過ぎようとしています。

ここまでアローズは5勝2敗で3位の好位置にいます。
開幕2連敗した時はどうなるかと思いましたが、今ではその2連敗が信じられないほどチーム状態が良いですね。

明日は京都でパイオニア、明後日は静岡でトヨタ車体と対戦します。
パイオニアはバウティスタ選手の登録抹消というアクシデントもあり、ここまで3敗を喫していますが、一人一人の能力が高くて逆境にも物凄く強いので厳しい試合になりそうです。

トヨタ車体とは一昨年のサマーリーグで対戦し、1-3で敗れました。
全日本(シニア&ジュニア)召集とケガ人でアローズは苦しいメンバー構成(センターに大槻選手)で臨み、速いコンビバレーの前に足が動きませんでした。
今回はアローズに全日本選手がいますが、この前トヨタ車体はNECをストレートで下しているので楽観視できません。


明日京都の試合に行くつもりですが、まだチケットを入手していません。
なので、明日の朝電話で当日券のことを確認してから行こうと思います。

行けることになれば京都府立体育館は3年前の近畿総合(2日目)以来2回目となります。
あの時、チケット売り場に行こうとしたら見知らぬ女性の方が「用事があって観られないのでチケットを買いませんか?」と言ってきて、半額でスタンドの招待券を買ったのを覚えています。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/380-b917ceb8