fc2ブログ
21

V・プレミアリーグ レギュラーR 久光製薬戦

東レ 3-0 久光製薬
(25-20、25-21、25-20)


スタメンに変更はありませんでした。
そして、冨田選手がワンポイントで今季初出場を果たしました。

第1、第2セットはサイドアウトが続いて非常に締まった展開になりましたが、アローズに安定感がありました。
第3セットは中盤までに差を広げ、後半少し差を縮められたものの逃げ切り、全勝の久光に土を付けました。
未希選手が良いトス回しをしていてセンター線が機能していました。
センターだけでなく、サイドも持ち味を発揮して自分たちのバレーができて、みんな伸び伸びプレーしていました。

Ⅴリーグでの久光戦勝利は第11回Ⅴリーグの第3レグ(3-1)以来で、ストレート勝ちとなると第9回の第3レグまで遡ることになります。

東北にアローズ旋風が吹き荒れましたね。
味方ながら恐ろしく感じました。
これからもこの調子を維持して頑張ってほしいです。

次週が第1レグ最終週となり、27日(土)にパイオニア、28日(日)にトヨタ車体と対戦します。




今日はネットカフェから投稿しました。
Windowsが起動しなくなった原因はウイルスだと思います。
どうしたら良いか分からないし、今のところ修理してもらう予定もありません。
パソコンがないとバレーの情報収集ができなくて、ブログにも詳しく書けないので辛いです。
しかし、アローズの試合結果ぐらいは携帯から投稿しようと思っています。
携帯からの投稿も送信した通りにきちんと表示出来ない時がありますが(特にタイトル)、ウイルスごときに屈したくないので、縮小してでも続けていきます。
ファイルは壊せてもアローズやバレーに対する情熱は壊せなかったようです。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/378-83fe1c38