fc2ブログ
04

開幕スタメンは?

プレミアリーグ開幕まであと2日となりました。
今、選手たちはどんな気持ちで開幕を迎えようとしているのでしょうか?
「選手にとって開幕は新年を迎えるのと同じようなもの」とよく言われます。
今季の開幕は例年よりも遅く、年が明けて間もない1月6日なので変な感覚があるかもしれませんが、一人一人新たな気持ちで勝利のために最善を尽くそうと考えていることでしょう。

ファンとしては開幕スタメンがとても気になって、ついつい監督気分でスタメンを考えてしまいます。

『チームの顔』に載ってる予想スタメンは以下の通りです。

 木村  西脇  向井

 高田  荒木  大山(未)

 L:濱口


加奈選手は残念ながら開幕に間に合わないようですね。
焦らずにしっかり治して戻って来てほしいです。

向井選手はライトもできるし、木村選手はレフトもできるので様々なパターンが思い付きますが、おそらく実際のスタメンと『チームの顔』の予想スタメンの顔ぶれに大きな違いはないと思います。
しかし、これまで高田選手がアローズの公式戦でレフトに入ったことがあったでしょうか?
『チームの顔』のプロフィールのページでも高田選手のポジションが“レフト”になっていますね。(アローズ公式HPでは“センター”です)
これは蓋を開けてみないと分かりませんが、レフトに佐藤選手も考えられそうです。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/358-799590b6