FC2ブログ
04

今月のアローズ&新コーチ

今日(4日)から9日まで富山県と石川県で合宿ですね。
それから、今月は3ヵ所でバレーボール教室がありますね。
それと22日には滋賀県バレーボールフェスティバルがあります。

僕は2年前、バレーボールフェスティバルに行ったことがあります。
その日は台風が近くにいたために雨と風が激しくて、ずぶ濡れになりながら会場に辿り着きました。
それで、アローズと子供たちの交流戦が面白くて、珍プレーが出ると選手は倒れながら爆笑していました。

公式戦のない月は久しぶりですが、今月も選手にとって刺激のある月になりそうですね。


<新コーチ情報>
FC東京のHPによると、川合健次選手が退団してアローズのコーチに就任するそうです。
川合コーチは滋賀県出身の26歳です。
そして、昨年の3月からセッターに転向していたみたいです。
スポンサーサイト



comment

ピグレット
AZZUROさん こんにちは。
加古川では どうもでした。
今年のサマーリーグは例年よりは 涼しかったかなあ。なんて思ったりしました。
バレーボールフェスティバル,僕も行きたいなあと思っていますが,何気にアクセスが大変かもですね(汗
新コーチ。楽しみですね。
2006.07.07 21:31
AZZURRO
こちらこそ、どうもでした。
一瞬でしたが、久しぶりにお会いできて良かったです。
しかし、アローズが居ないのは寂しかったですね。
バレーボールフェスティバルはアクセスの関係で諦めようかと思っています。
もし行かれるなら楽しんできて下さいね。

2006.07.07 22:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/215-c10f92bc