fc2ブログ
06

黒鷲旗:準決勝 日立佐和戦

東レ2-3日立佐和
(15-25、25-17、25-16、18-25、12-15)


スタメン
西脇、大山(加)、荒木、大山(未)、木村、エレナ L:濱口


第2セットからは木村選手に代わって向井選手が、第5セットは西脇選手に代わって冨田選手がスタメンだったようです。

あと一歩でしたね。
向井選手の投入によって大きく流れを引き寄せたのですが、最終的に勝利を掴むことはできませんでした。
それにしても、これほど僅差のセットがないフルセットの試合は珍しいのではないでしょうか。
極端に風向きが変わった試合でしたね。

アローズはベスト4に終わりましたが、この結果は上出来だと思います。
今のアローズにとってはここで一気に優勝するよりも、ベスト4ぐらいが自信と課題を得ることができて大きく成長できると考えましょう!
5連戦お疲れ様でした。
あとは個人賞ですね。

そして、明後日から全日本女子の合宿が始まります。
次に全日本選手が所属チームに合流するのが年末なので、今年はもうアローズでプレーする加奈選手と荒木選手と木村選手を見ることができませんが、全日本でもケガに気を付けて精一杯頑張ってほしいです。
また一段と成長して戻って来ることでしょう。
これからアローズは底上げのシーズンに入ります。

全日本でもガンバレ!!
(近畿総合の時の加奈選手、荒木選手、木村選手)


<追記>
向井選手のブログによると、今大会でエレナ選手が母国に帰るそうです。
寂しくなりますが、エレナ選手も今後が楽しみな選手です。
世界選手権での活躍を祈っています。
Hvala Jelena !

エレナ選手ありがとう!

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/189-65a7beae