--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
06

黒鷲旗で中道選手がベスト6を受賞

黒鷲旗で中道選手がベスト6に選ばれました。

<個人賞>
黒鷲賞(MVP):平井香菜子(久光製薬)
敢闘賞:杉山祥子(NEC)
若鷲賞:該当者なし
ベスト6
 平井香菜子(久光製薬)
 長岡望悠(久光製薬)
 新鍋理沙(久光製薬)
 杉山祥子(NEC)
 大友愛(JT)
 中道瞳(東レ)
ベストリベロ賞
 座安琴希(久光製薬)

おめでとうございます。
杉山選手と大友選手は現役生活お疲れ様でした。


決勝戦は3-0(25-17、25-21、25-20)で久光がNECを下して6年ぶり3度目の優勝を決めると共に、アローズでも成し得なかった1シーズンでの3大大会完全制覇を女子で初めて達成しました。
国体と日韓Vリーグトップマッチを入れると今季5つのタイトルを獲得しました。

サマーリーグとV・プレミアリーグのレギュラーRではNECに及ばず2位でしたが、それ以外では頂点に立って久光のためのシーズンになりましたね。
他チームは久光にこれ以上タイトルを独占させないように奮闘してほしいです。


これで今季の全ての大会が終わり、今月がシーズンの区切りで切りが良いので、当ブログの投稿を今月いっぱいで終了したいと思います。
アローズの成績に関係なくこちらの都合で今季のリーグ戦が始まる前から考えていました。(アローズのファンを辞めるつもりはありません)
今までご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1815-fcb06772
