--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

黒鷲旗 グループリーグC組 大野石油広島戦

東レ 3-0 大野石油広島
(28-26、25-16、28-26)


スタメン
中道、迫田、高田、大野、荒木、宮田 
リベロ:木村

伊藤選手も出場して公式戦デビューを果たしたみたいです。


入れ替え戦で対戦したばかりのB組のデンソー×日立は日立が3-1で勝ちました。
それから、D組では上尾がトヨタ車体をストレートで下しました。
女子のその他の試合は全てストレートでV・プレミアリーグのチームが勝っています。
スポンサーサイト

comment

ピグ携帯
アローズの第1セットは、よく取れたなあと思うセットでした。
大野石油広島は、データが全く無い状態だと苦労するだろうなあと思いましたが、一歩間違えれば(;^_^A

デンソーは外国人選手はベンチ入りしておらず、日本人だけ。にしても。第4セット、大きくリードしながらの負け。結構、ショックでした。達川さんはいませんでした。

上尾は外国人が退団。車体はカナニ選手はいたし、ベストメンバーでしたが、上尾が完勝。
車体のレセプションが大きく崩れ、スパイクミスが多く、これは試合勘の問題もあるかもと思いました。こんな車体は見たことないかもなあという試合でした。
アズーロさんは、いつからいらっしゃいますか?



2013.05.02 06:33
AZZURRO
>ピグレットさん

レポートありがとうございます。

今季のチャレンジリーグの2強がプレミアのチームを下し、3位の大野石油広島もアローズを簡単には勝たせてくれませんでしたね。
初戦は波乱が起こり易いですし、チャレンジリーグのチームは高いモチベーションで挑んで来ると思うので、取り敢えずアローズはストレートで勝てて良かったです。

僕は4日に行こうと思います。
2013.05.02 07:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1809-89963526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。