--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

アローズのドキュメンタリー番組

関東ローカルですが、それぞれの道を歩み始めた木村選手とアローズにスポットを当てたものがフジテレビの『グラジオラスの轍』で27日(日)の25時10分から放送されます。

テレビ放送について(アローズ公式HP)



木村選手は強豪との対戦では控えになったりベンチからも外れたりしているみたいで、アローズと同様に試練の道を進んでいます。

トルコリーグは現在レギュラーシーズンを12試合消化してワクフバンクが勝ち点35(12勝0敗)の首位で、2位が勝ち点33(11勝1敗)のエジザジュバシュ、3位が勝ち点27(9勝3敗)のガラタサライ、4位が勝ち点23のフェネルバフチェ(8勝4敗)と続いています。
ワクフバンクは国内のカップ戦でも順当に準決勝に進んでいます。
それから、CLのグループリーグも6戦全勝で首位通過し、次のプレーオフ12でソポト(ポーランド)とのアウェーでの第1戦を3-1で取っています。
佐野選手が所属するガラタサライ(男子サッカーチームにインテルからスナイデルが加入したので宜しくお願いします)もCLのグループリーグを首位通過し、プレーオフはファイナル4の主催チームなので免除されます。
今季からガラタサライを指揮しているイタリア代表前監督のバルボリーニ監督がトルコ代表も率いることになったそうです。
スポンサーサイト

comment

ピグレット
こんにちは。
アローズローカル番組、自分の住む地方でも放送されないみたいで残念。
いつでも、いいのでやってほしいですね。
2013.01.24 18:39
AZZURRO
>ピグレットさん

こちらも阪神タイガースのことやお笑い番組ばかりせずに、この番組を放送してほしいです。
2013.01.24 21:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1768-4b9c1a90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。