--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

新年のご挨拶



スポンサーサイト

comment

ピグレット
あけまして おめでとうございます。

昨年は自分が応援するようになった大学のチームから選手が、アローズ以外のチームに入部することになり、自分自身でいろいろ悩みながらの応援となってしまっていました。
どの選手も2部の大学に入ってきてくれた選手で、4年後にプレミアのチームに入部するなど思ってもいませんでした。ですから、喜びも一入で、全員に頑張ってほしいと願っています。

それでも、アローズは好きですし、やはり優勝してほしいと願っております。
昨年は、なかなかお会いする機会もございませんでしたが、
これからも よろしくお願いいたします。
2013.01.04 17:14
AZZURRO
>ピグレットさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また宜しくお願いします。

別々のチームになったものの、学生の時から見てきた選手がVリーグでプレーすることになって感慨深いですね。
特に山口選手は竹下選手が抜けた直後にレギュラーを任されて大変だと思いますが、兵庫県の出身でもあるので頑張ってほしいです。
2013.01.05 21:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1762-978e3441
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。