FC2ブログ
17

加古川ドリームマッチ ③

試合終了後にベンチの所で両チームが2、3分反省会をしてからお楽しみ抽選会がありました。
チケットに印刷されている番号と選手が箱から引いた番号が合えばサイングッズが貰えるというものです。(僕は当たりませんでした)
選手がコートで一列になって順番に番号を引いていって、その番号を自分自身で読み上げていました。

抽選会の後、選手がまた一旦引き上げて10分後ぐらいに再び登場しました。
この時未希選手が頭でリフティングをしていました。
上手かったです。
2年前の近畿総合では男子の選手が足で上手くリフティングをしているのを見ました。
体のどの部分でもボールを上げられるように練習をするのでしょうか?

そして、小・中学生を対象としたバレー教室が始まりました。
両サイドのコートで1グループに1選手が付いて丁寧に基本的なことを教えていました。
新人の2人もしっかり子供たちを指導していました。

P4150120.jpg

P4150126.jpg

P4150127.jpg

真ん中のコートでは「ママさんバレーチーム+東レ」VS「ママさんバレーチーム+JT」の交流試合(9人制)をしていました。
交流試合に参加したのは、アローズが大槻選手、中川選手、濱口選手、未希選手、佐藤選手、高田選手で、JTが平山選手、小酒選手、千野選手、遠藤選手、位田選手、神本選手でした。
1セット目はアローズから大槻選手、未希選手、佐藤選手、JTから平山選手、遠藤選手、神本選手が出ていて、途中で神本選手に代わって寺廻監督が入りました。
2セット目はアローズから中川選手、濱口選手、高田選手、JTから小酒選手、千野選手、位田選手が出ていました。
それで高田選手が活躍していました。
3セット目はアローズから大槻選手、濱口選手、未希選手、JTから小酒選手、遠藤選手、位田選手が出ていて途中で位田選手に代わって平山選手が入りました。

選手は終始笑顔で得点が決まれば公式戦以上に大はしゃぎしていました。
それとミスをしてしまった時はみんなで爆笑していました。
交流試合を観たのは今回で3度目(なぜかいつも天気が悪く、台風が接近中の時もありました)だったのですが、いつ観ても面白いです。

P4150134.jpg

その後は、それぞれ指導や試合をしていた場所で座りながらトークタイムに入り、最後に参加者全員で記念撮影をして、16時40分頃に全てのプログラムが終了しました。
スポンサーサイト



comment

ピグレット
こんにちは~
加古川では どうもでした。
とても 楽しいイベントでしたよね。めっちゃ お得でした!
黒鷲,とても楽しみですね!
また 元気にアローズを応援しましょう!
2006.04.20 20:06
AZZURRO
こちらこそ、どうもでした。
楽しい時間を過ごせて、あっという間に終わった感じでしたね。
今度は黒鷲ですね。
また宜しくお願いしますv-436
2006.04.20 21:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/174-8479e48d