--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

佐野選手がガラタサライに入団

アゼルバイジャンのイトゥサチで昨季まで2シーズンプレーした佐野選手がトルコのガラタサライに入団することになりました。
外国人枠の関係で国内の大会には出場できず、欧州のカップ戦のみの出場になるみたいです。

佐野優子 トルコへ 今月末に合流 (スポニチ)



ガラタサライの監督はバルボリーニ監督で、ロビアンコ選手、ジョーリ選手、モルナル選手、カルデロン選手などが所属しています。
今季、国内リーグは3試合を消化して勝ち点6(2勝1敗)の4位です。
CLのグループリーグではブスト・アルシーツィオ(イタリア)、ミュルーズ(フランス)、ブカレスト(ルーマニア)と同じC組で、現在2試合を終えて勝ち点6(2勝0敗)で首位です。

ガラタサライは総合スポーツクラブで、06/07に稲本選手が男子サッカーチームでプレーしていました。


ワクフバンクは1日のCLのグループリーグ第2節でウラロチカとアウェーで対戦して3-1で勝って勝ち点を6としました。
木村選手は第2セットまでスタメンで、第3セットは途中出場し、第4セットは出番が無く合計6得点でした。
国内リーグの第3節(4日)ではアウェーでベシクタシュと対戦し、こちらも3-1で勝っています。
そして、木村選手は全てのセットにスタメン出場して合計16得点を挙げたようです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1737-d7bd2998
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。