--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

アローズがエンライト選手を獲得

アローズがプエルトリコ代表ウィングスパイカーのステファニー・エンライト選手の獲得を発表しました。
ニックネームは“フェファ”です。

東レアローズ女子バレーボール部への「ステファニー・エンライト」選手の加入について(アローズ公式HP)



プエルトリコのカグアスでプレーしていたエンライト選手は3シーズン前と2シーズン前にリーグで“モースト・プログレス・プレーヤー”という賞を受賞していて、2シーズン前には決勝RのMVPも獲得したみたいです。
2シーズン前はデラクルス選手とチームメイトでした。

プエルトリコはカリブ海にあり、ドミニカ共和国の東に位置しています。
そして、アメリカの自治連邦区となっていて出身者はアメリカ国籍ですが、以前スペイン領だったので英語よりもスペイン語がよく使われているそうです。
それから、ドミニカ共和国と同様にアメリカと日本に多数の野球選手を輩出し、バスケットボールとボクシングも盛んのようです。


今季のアローズの通訳は中橋さんです。
公式HPのメンバー紹介の『スタッフ』の所に追加されています。
あと、選手の背番号が詰められました
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1726-8fe2ba0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。