FC2ブログ
15

加古川ドリームマッチ ①

今年の加古川も雨でしたが、屋内競技なので良かったです。

P4150081.jpg


P4150115.jpg


P4150116.jpg


体育館には10時半前に着いて、JTの『セノビーのびキング』と国体のチア・スティック(スティック・バルーン)を貰ってからアローズに近い方の席(2階席)に座りました。
コートは3面(センターに試合用、両サイドに練習用)設けられていて既にアローズの選手が出てきていたのですが、手を故障しているらしい芝田選手だけ来ていませんでした。
それでストレッチ&ウォーミングアップをした後公開練習が始まり、しばらくするとJTの選手も出てきて練習を開始しました。
練習は3人レシーブやスパイクや実戦に近い形式など試合会場でもよく見られる内容のものでした。
しかし、向井選手と冨田選手はスパイクを打っていなかったと思います。
向井選手は真ん中のコートで黙々とサーブレシーブの練習をしていました。
みんなが引き上げた後もやっていました。
それと、その横のコートでは木村選手も残って福田コーチのアドバイスを受けながらトスの練習をしていました。

そして、アローズは12時前に全員が練習を終えました。
スポンサーサイト



comment

山田
加古川行かれたんですね。
僕は行けませんでしたがアローズファンにとってはいい機会でしたね。
次にユニフォーム姿が見れるのは黒鷲旗。
楽しみです。
2006.04.16 23:03
AZZURRO
山田さん、こんばんは。
加古川では長い時間アローズを見ることができて良かったです。
来月の黒鷲旗も楽しみですね。
しかし、黒鷲旗が終わるとアローズのユニフォームを着た加奈選手、荒木選手、木村選手の3人を暫く見れないと思うと少し寂しいです。
2006.04.17 01:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/172-f593e2d7