--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

シーガルズの森選手が引退

シーガルズが森選手の現役引退を発表しました。
15日のファン感謝会で引退セレモニーが行われるみたいです。

森和代選手 引退のお知らせ(シーガルズ)


お疲れ様でした。

森選手は1995年に大阪国際滝井高校から神奈川県を本拠地とする東芝に入り、99年に廃部となりましたが、クラブチームの“シーガルズ”として富山県に本拠地を移して再出発したチームに残りました。(今の岡山県には01年に移転しました)
そして、ベテランになってもVリーグ、全日本選手権、黒鷲旗だけでなく、サマーリーグや国体にも出場してチームを牽引し、06年にサマーリーグでMVPを獲得しています。
国体でもチームの5連覇(02年~06年)と3連覇(08年~10年)の偉業に貢献しました。
シーガルズがV・プレミアリーグで初めて4強入りした07/08シーズンには長期活躍選手としてVリーグ栄誉賞を受賞し、昨季はVリーグ300試合連続出場を達成しました。
全日本には09年に選出され、追加招集された11年にはW杯に出場しました。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1716-82a674e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。