FC2ブログ
02

向井選手がブログ開設!!

アローズのキャプテン、ダンさんこと向井久子選手がブログを開設しました!!
向井久子と素敵な仲間達

僕の一番お気に入りの選手が向井選手なのでとても嬉しいです。
僕が初めてVリーグを観戦したのが、第10回Vリーグの東レ×デンソー(03年12月13日)でした。
その時に一生懸命チームを牽引する向井選手の姿を見てファンになりました。
プレーも1つ1つに気持ちがこもっていて素晴らしいです。
人間として学ぶことも沢山あります。
それでいつも感動や元気をもらって、向井選手やアローズのファンで本当に良かったと思っているのですが、僕がVリーグに関心を持つようになってから実際に観戦するまで10年近くかかったことが唯一の心残りです。

テレビで全日本やVリーグの試合を見て、少しでも面白いと感じた方はぜひとも会場に足を運んで下さい。
テレビよりも熱気が伝わってきて面白いですよ。
スポンサーサイト



comment

すずゆん
以前はわたしのBlogにコメントをありがとうございましたm(_ _)m。
ダンさんもブログ開設されましたね!
バレーボールブロガー増加してますし、アローズメンバーなので嬉しいです(^^)。
わたしもダンさん好きですよ。
キャプテンらしいキャプテンだと思ってます。
ちなみにわたしが初めてVリーグを観戦したのが、第10回Vリーグの東レvs茂原(04年1月?)です。
それでは、また遊びに来ますね。
2005.09.05 03:55
AZZURRO
すずゆんさん、コメントありがとうございます。
向井選手や加奈選手のブログの更新が楽しみですね。
選手の皆さんには感謝してます。
それから、僕も04年1月17日の茂原戦に行きました。
フルセットの末に勝って、試合後にバレー教室があったのでよく覚えています。
滋賀はアローズや琵琶湖があっていい所ですね。
2005.09.05 19:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/17-1e5bc11f
東レアローズ女子のキャプテン、向井久子選手がブログを立ち上げました。選手の生の声が聞けるのはうれしいですね。ブログは手軽にファンの声を聞くことができるのでスポーツ選手、芸能人にとっては便利なものですね。もっとも不適切なコメント、トラックバックも入ったりす
2005.09.03 11:58 アローズ応援日記
女子東レ・アローズのキャプテン!向井久子選手(コートネームはダンなので、ダンさん)がBlogを開設されました☆★「向井久子と素敵な仲間達 」。ダンさんは第10回Vリーグより、東レ・アローズのキャプテンに就任されました。初めてのVリーグ生観戦が、2004年1月17日
2005.09.11 22:19 Fairy Tale