FC2ブログ
09

黒鷲旗の組み合わせが決定

第55回黒鷲旗組み合わせが発表されました。

アローズと同じD組に入ったのは、東海大学三洋電機大阪(V1)、健祥会(V1)です。
それでアローズは、1日目の5月2日(14:00~)に健祥会、2日目の5月3日(12:30~)に東海大学と対戦します。
この予選では「東レ×三洋電機大阪」、「東海大学×健祥会」の試合はありません。
そして、4チーム中2位以内に入れば決勝トーナメントに進出できます。

初戦で当たる健祥会と言えば、少し前までは「高橋めぐみ選手がいるチーム」というイメージが僕の中で強かったのですが、現在では「元アローズの長野選手が入ったチーム」になりました。
それから『チームの顔』を見ると、三崎選手が以前ユニチカにいたようです。
また、キャプテンの谷口選手は向井選手も1年間所属していた石川島播磨重工呉にいたことがあるようです。
一緒にプレーしたことはあるのでしょうか?

何か因縁を感じます。
スポンサーサイト



comment

ピグレット
日曜日はどうもでした。
帰る時に挨拶しようと思ったのですが,失礼しました。
黒鷲旗の第1戦は,東レ・アローズファンのみんなが驚きましたよね。東レ・アローズはドラマチックなチームだなあと思いました。
2006.04.11 19:47
AZZURRO
こちらこそ挨拶ができなくてスイマセンでした。
まさか第1戦で健祥会と当たるとは思いませんでしたよね。もちろんアローズを応援するのですが、長野選手のプレーにも注目ですね。
2006.04.11 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/169-3afb569e