--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
20

トヨタ車体の今西選手、河村選手、眞選手が引退

既に都築選手、堀崎選手、高橋選手の退団を発表していたトヨタ車体が今回新たに今西選手、河村選手、眞選手の引退を発表しました。

引退者のお知らせ(トヨタ車体)


本当に今年のVリーグは思いがけない退団や引退のニュースが多いですね。
スポンサーサイト

comment

ピグレット
こんにちは。
ほんとーに、びっくりです。

なんだか、これからというか、まだ何もできていないのに引退という選手もいるような気がして、無念ではないかなと思いました。

眞選手は、本当にエースの活躍だっただけに残念。

……トヨタ車体。黒鷲旗前にも、主要な選手が退部されましたし、かなり厳しい状況ですね。
2012.06.20 23:21
AZZURRO
>ピグレットさん

葛和監督の退団も影響しているのでしょうか?
現役に未練が無く自分で辞めることを決めたのなら仕方が無いと思いますが、この3人の引退は惜しいですね。

学生時代から有望視されていた選手であってもバレー界が育て切れず、あっけなく現役生活にピリオドが打たれるのはとても残念です。
2012.06.21 22:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1680-511ed9d1
