--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
05

黒鷲旗 準決勝 シーガルズ戦

東レ 3-1 シーガルズ
(25-20、18-25、25-10、25-19)

スタメン
S:田代、R:峯村、L:高田・小平、C:宮田・二見
リベロ:濱口


<両チームのスタッツ>
アタック決定率
 東レ:35.0%  シーガルズ:30.2%
キルブロック
 東レ:14本  シーガルズ:2本
サービスエース
 東レ:4本  シーガルズ:1本
サーブ効果率
 東レ:10.8%  シーガルズ:5.1%
サーブレシーブ成功率
 東レ:81.4%  シーガルズ:63.1%
ミスによる失点
 東レ:16点  シーガルズ:11点


峯村選手が42.6%のアタック決定率をマークし、サービスエース3本、キルブロックは5本決めて両チーム最多の合計28得点(チームで2番目の高田選手の倍)を挙げました。
それから、第2セットの途中で宮田選手に代わって出場して第3セットからはスタメンだった和田選手が52.2%の決定率を残し、キルブロックは1本あり、小平選手と並んでチーム3番目となる合計13得点を取っています。

全日本組抜きのアローズも誇らしいですね。
これで、アローズは今季出場した全ての大会で決勝戦に進んだことになります。

準決勝もう1試合は連覇を狙うJTが3-1でNECに勝ちました。

明日の決勝戦は12時からです。
生中継はありませんが、9日(再放送は28日、来月4日の深夜から早朝)にGAORAで放送があります
それと、関西ではいつものように男女の決勝戦を2時間にまとめたものがMBS(6日の24時55分~26時55分)で放送されます。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1661-6455af84
