--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

優勝報告やTV出演情報など

アローズ公式HPでV・プレミアリーグの優勝と4選手が全日本候補に選出されたことが報告されています。
それから、木村選手がNHKの『アスリートの魂』(BS1:4月9日 20時~、総合:4月10日 24時50分~)で取り上げられることも掲載されています。


「2011/12V・プレミアリーグ」沢山のご声援ありがとうございました。

全日本選出メンバーについて

木村沙織選手のテレビ出演について


HPの壁紙になっている東レアリーナに掲げてある3大大会の優勝ペナントを見て今季の分も入れて数えたら、V・プレミアリーグが4、全日本選手権が2、黒鷲旗が4で通算10冠になりましたね。


代表選手が抜けて次にアローズが出場する大会はタイで行われるアジアクラブ選手権(4月21日~29日)です。
そして、その直後の黒鷲旗(5月1日~6日)ではグループリーグが免除され、決勝Tからの登場となるそうです。


<追記>
『アスリートの魂』の総合テレビでの放送が24日(火)の24時50分からに変更になったみたいです。
BS1での再放送は14日(土)の14時からです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1637-846cc77e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。