--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21

フールマン選手が日立に入団 板橋選手は仙台へ

久光製薬とパイオニアでも活躍したオランダ代表のフールマン選手が日立に入団しました。

チーム公式HPの選手紹介のページ


それから、パイオニアを退団した板橋選手が地元の仙台に入団し、体調不良で入院している米田さんに代わって監督も務めるそうです。

元日本代表板橋が仙台入り(河北新報)

板橋が選手兼任で仙台の監督に(河北新報)
スポンサーサイト

comment

ピグレット
AZZURROさん、こんにちは。
フールマン選手が日立に入部というのは驚いたのと、フールマン選手のこれまでを思うと、なんか会場に行って応援したいなあとも思いました。

板橋選手は監督兼任は大変だと思いますが、
私はなんとなく、仙台にはいい効果が生まれるのではと、期待しています。
2011.11.22 21:58
AZZURRO
>ピグレットさん

日立には多治見選手や江畑選手も居ますし、上尾の助っ人はイタリア代表経験のあるフィオリン選手みたいなのでチャレンジリーグも見所が多いですね。

仙台には板橋選手の高校と大学の後輩で元三洋電機の中野選手も加入しましたね。
良い試合をして地元の方々や米田さんに元気を与えてほしいです。
2011.11.23 21:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1576-3e34e6c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。