--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
01

他チーム情報

久光製薬は中田さんがコーチに就任したことを発表しました。

元全日本セッター・中田久美氏 コーチ就任のお知らせ(PDF)


それから、発表されて結構日にちが経ちましたが、岸本監督、東山選手、松下選手らが退団したPFUの監督に寺廻さんが就任しました。

新スタッフのご紹介(PFU)


JTはスウェーデンのエンゲルホルムで2シーズンプレーした橋本選手を獲得しました。

橋本直子選手 入部のお知らせ(JT)


あと、日立を退団した横山選手は昨季佐野選手が所属したアゼルバイジャンのイトゥサチに加入しました。

(バレーボール)横山雅美選手 契約先のお知らせ(株式会社ディライト)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1540-2060e61e
