--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13

アローズの新体制

副部長として笹原さん、トレーニングコーチとして松下さんが新しくアローズに入りました。
それから、通訳の藤田さんがマネージャー、引退したナミさんが事務局に就任しました。

新体制のお知らせ(アローズ公式HP)

笹原副部長より就任コメント(アローズ公式HP)


退団のお知らせが無いままトレーニングコーチの柴田さんとヴァインデヴォーゲル選手のプロフィールがアローズのHPから消えています。

どうやら柴田さんは田臥選手が所属するJBLのリンク栃木のストレングスコーチに就任したようです。
ヴァインデヴォーゲル選手は思うような活躍はできませんでしたが、人間としては当たりで、3月の東日本大震災後もよくぞチームに残って募金活動にも参加してくれました。

お2人ともお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Visitor
あのー
東レにフリールが入るそうですが。
いくらリエスベットが外れだったとはいえ
そこまで大物獲らなくてもいいと思いますが・・・
勝って当たり前と見られるでしょうね。
2011.06.19 00:04
AZZURRO
>Visitorさん

勝負事はやってみないと分かりませんが、名のある助っ人の加入で期待が大きくなりますね。
しかし、フリール選手は代表でもクラブでもサーブレシーブに入っていなかったと思います。
チームのサーブレシーブの体系はどうするのでしょうね。
2011.06.19 21:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1513-064690c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。