--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
02

築地選手が引退

九州文化学園高校を卒業後アローズで3シーズンプレーした築地選手の引退が発表されました。
引退はしましたが、アローズのスタッフとしてチームに残るそうです。

選手生活お疲れ様でした。
今後は選手時代の経験も活かしながらスタッフのお仕事を頑張って下さい。


それから、光永副部長と小松崎マネージャーが退団することになりました。
光永さんはV・プレミアリーグ初優勝の07/08シーズンから副部長を務め、小松崎マネージャーは同じ07/08シーズンから2シーズン半ほど選手としてプレーした後マネージャーを務めていました。

今までお疲れ様でした。
新しい場所でもご活躍されることを願っています。


引退選手・離任スタッフのお知らせ(アローズ公式HP)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1506-a841aa72
