--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

W杯は日本開催 但し会場を一部変更

JVAがFIVBと協議した結果、今年のW杯の開催国は予定通り日本のままとなりました。
ただ、日本が居る女子のAサイトの1日目から3日目(11月4日~6日)に代々木第一体育館で予定されていた試合と、4日目、5日目(11月8日、9日)に仙台市体育館で予定されていた試合が広島サンプラザに場所を変えて行われることに決まりました。
それ以外の男女の会場に変更はないようで、男女の最後の3日間も東京(代々木第一、東京体育館)のままです。


FIVBワールドカップ2011の開催地について(JVA)

※前にこのブログに「五輪の出場権が与えられるのは今回のW杯から上位2ヶ国になった」と書きましたが、訂正します。
今回は今まで通り3ヶ国で、2ヶ国になるのは4年後からでした。


今年のWGPの日本開催は予選R第2週(8月12日~14日)が小牧パークアリーナ、第3週(8月19日~21日)が有明コロシアムに確定したようです。

Japan’s World Grand Prix venues confirmed(FIVB)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1502-e2e8bd92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。