--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
13

新人の初練習

アローズの新人3選手が3月26日の初練習に臨む模様がフジテレビONEの『バボChannel』で取り上げられていました。

まず初めに3選手が先輩たちの前で挨拶をしました。

二見選手
『神奈川県から来ました二見梓です。チームに貢献できるように声を出して元気よくやっていきたいと思います。宜しくお願いします。』

大野選手
『宮城県から来ました大野果歩です。明るく元気に頑張りたいと思います。宜しくお願いします。』

堀川選手
『東京都から来ました堀川真理です。チームに早く馴染めるように頑張るので宜しくお願いします。』


次に柔軟やフィジカルトレーニングやボールを使っての練習の様子が少し映り、先輩たちは笑顔を見せて楽しそうでしたが、新人の3選手は緊張した面持ちでした。

練習後に番組のスタッフから「試合にいつ頃出たい?」と聞かれた3選手は後方のドアの“黒鷲旗優勝まであと40日”という張り紙を見て、二見選手は首を横に振りながら「ムリムリ」と囁き、堀川選手は「黒鷲は声出し頑張ります」と言っていました。


最後に一人ずつ意気込みを語りました。

大野選手
『高校の時と違ってレベルの高い人たちが沢山いるので、自分も早くその人たちと同じ所に立てるように頑張りたいと思います。』

堀川選手
『高校の時は褒められることがあまり無くて、9割は怒られてたまーに褒められるぐらいだったので、怒られないのはちょっと不安なんですけど、足りない所ばかりなので、練習を誰よりも沢山していきたいです。』

二見選手
『父や母は“明日帰って来ても良いよ”とか言うんですけど、高校の時の監督には“絶対に結果を残すまでは帰ってくるな”というふうに言われたので、自分もそう考えているので。』
『いつかレギュラーになって日本一になることが私の目標です。』


「初給料を何に使う?」との質問に二見選手は「パソコン」と答えた後にすぐ「母と父と監督に何かプレゼントします」と言い直しましたが、やっぱり一番買いたいのはPCだそうです。


『社会人への第一歩』(バボちゃんネット スタッフブログ)


『バボChannel』はアローズが優勝した直後の放送以外はよく見逃してしまうのですが、今回は見ることができました。
本来ならV・プレミアリーグの決勝戦の模様も伝えられるはずだった回でしたね。



アローズ公式HPの「メンバー紹介」にある新人3選手のそれぞれのプロフィールのページが更新されました。
ニックネームは堀川選手が“ジュリ”、二見選手が“アズ”、大野選手が“ユウ”です。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1490-8b297204
