--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17

チケットの払い戻し(追加情報)などについて

新たにV・プレミアリーグ男子&チャレンジリーグ男女の最終週やV・プレミアリーグ男女のセミファイナル&ファイナル、それと入れ替え戦(チャレンジマッチ)のチケットの払い戻し方法が案内されています。

中止試合のチケットの払い戻しの方法について(Vリーグ)


4月24日に埼玉県で行われる予定だった日韓Vリーグトップマッチも中止になりました。

【プレスリリース】2011日韓V.LEAGUE TOP MATCHの中止決定について

来季はOQTが壁になりますね。


それから、今季のVリーグの最終順位と技術部門の個人賞受賞者が紹介されています。

【プレスリリース】2010/11Vリーグ最終成績について(PDF)

地震のせいでルールが壊れ、スポーツらしくない本当に不本意なフィナーレになってしまいましたね。
今回は前例が無いほどの甚大な災害なので打ち切りはやむを得ない部分も多いですが、汚点を付けられたと思って、今後は万が一災害などで当初の日程が狂っても安全を確保した上で最後までやり通すことを前提としたリーグ運営をしてほしいです。
あと、試合時に災害が発生した場合の安全対策もしっかりお願いします。


JVAとVリーグ機構がどういった活動で被災地を支援していくのかまだ具体的なことは発表されていませんが、Vリーグチームではシーガル(4月2日にチャリティー紅白試合を開催)やサントリー(本日、募金活動)、KUROBE(本日、募金活動)が義援金を集め、四国はチーム運営費から義援金を送る(送った)そうです。
個人ではVリーグ機構のカナさん、パナソニックの山本選手、ビーチの浦田選手朝日選手などが陸上の為末選手が立ち上げた「地震救済チャレンジ『TEAM JAPAN』」に賛同して義援金を募っています。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1484-b873adb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。