--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
16

2回戦の相手は鹿児島女子高校

全日本選手権の1回戦で鹿児島女子高校が大野石油広島にフルセット勝ちし、明日のアローズの相手に決まりました。

昨日、男女のアローズの壮行会が東京本社であり、女子の選手は荒木選手、木村選手、迫田選手が訪れたそうです。

天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会壮行会を行いました。(アローズ公式HP)


古川学園高校はPFUをストレートで下して久光製薬との2回戦に進みました。
それから、KUROBEは北海道教育大学岩見沢校にストレート勝ちし、上尾(中京大学に3-1)と熊本(京都橘高校に3-2)も勝ちましたがセットを取られ、三洋電機は筑波大学に1-3、健祥会は鹿屋体育大学に0-3で敗れました。
日立、柏、GSSも10月のブロックRで学生チームに敗れてファイナルRに出場できませんでした。
こうなるともう番狂わせとは言えなくなり、Vリーグは危機感を持って強化しなければなりません。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1436-9e499af7
