FC2ブログ
30

新体制

アローズ公式HPのメンバー紹介のページが更新されていました。
そこで、既に発表があったものも含めて、選手とスタッフの入退団状況をまとめました。

変更 
達川実監督→副部長
菅野幸一郎コーチ→監督



入団
17.木村沙織選手(←下北沢成徳高)
18.佐藤美耶選手(←下北沢成徳高)
19.高田ありさ選手(←九州文化学園高)
25.イェレナ・ニコリッチ選手(←RCカンヌ)
木村武部長(←東レ男子)
福田康弘コーチ
森田直樹トレーナー
山口誓子トレーナー
池田愛子マネージャー(←九州文化学園高)
河村怜通訳



退団
3.五十川葉子選手(→武富士)
6.アダムス・モニーク選手(→ビチェンツァ)
7.武田奈穂子選手
11.長野友紀選手
杉原清則部長
魚井貞夫コーチ
中村達昭トレーナー
佐々木ゆき通訳


木村部長は男子のアローズから来られました。
福田コーチは元日立のコーチだそうです。
トルコで行われた女子の世界ジュニア選手権では、全日本ジュニアのコーチもされていました。
それで、先日の国体近畿予選で初めてアローズのコーチをしている姿を拝見しました。
それから2年ぶりに通訳の河村さんが復帰しました。
河村さんは昨季の野洲での最終戦に来られていました。
セルビア・モンテネグロの公用語はセルビア語ですが、どうやらニコリッチ選手は英語もできるみたいですね。

第12回Vリーグ開幕まで1ヵ月を切りました。
新体制が発表され、これから韓国遠征があります。
ナショナルチームに行っている選手もいますが、良い形で開幕を迎えて最高の形で終えられるように頑張ってほしいです。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/14-655170f2