--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29

堀川選手、二見選手、大野選手がアローズに内定

2日前にVリーグのHPでフライングしていましたが、今日東レから正式に発表がありました。

内定したのはサウスポーのサイドアタッカーでセッターもできるハーフの堀川真理選手(共栄学園高校)、“浅尾2世”とも呼ばれる(実力ではインドアの全日本級以上の選手を目指して下さい)センターの二見梓選手(大和南高校)、大野ツインズの姉でサイドアタッカーの大野果歩選手(古川学園高校)です。
3選手とも9月に行われたアジアジュニア選手権(日本は3位で世界ジュニアの出場権を獲得)のメンバーで、堀川選手がベストスパイカー賞とベストサーバー賞を受賞しました。
二見選手はバレーの成績に関係無いようなふざけた賞を持ち帰らされました。


「東レアローズ」女子バレーボール部への新人選手の入部について(東レ)
スポンサーサイト

comment

ピグレット
以前、神奈川のインターハイ予選に菅野監督と内山さんが来られていました。
その体育館は、スタンド席がなくて、通路(人一人分ぐらいの広さ)で立って観戦。
夏の体育館で熱気もすごくて。
私は、途中でダウンしてしまいました。
最後まで見ていた方のお話だと、二見選手のためだと思いますが、菅野監督と内山さんは最後まで体育館にいました。
大きな体ですから、なかなかきつかったと思いますが、それでも二人とも背広でシャンとしていて。
立派だなあと思いました。
3人とも体育館で見たこと、ありますが、それぞれ素晴らしい選手でしたので、東レアローズでさらに輝いてくれると思います。
嬉しいですね。
2010.10.29 22:30
AZZURRO
>ピグレットさん

菅野監督と内山さんが直々に視察に訪れてアローズの熱意を感じますね。
3選手とも順調に育って日本のバレー界を牽引していってほしいです。

日本、逆転で勝ちましたね。
2010.10.29 23:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1382-cc037afd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。