--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

国体 準決勝 埼玉県戦

滋賀県 3-0 埼玉県(上尾)
(25-23、25-23、25-11)


第3セットにアローズが11連続得点をしたみたいです。

明日の決勝戦では女王・岡山県(シーガルズ)に挑戦します。



ところで、先月30日にアローズ発足10周年とV・プレミアリーグ優勝記念の祝賀パーティーが行われ、ダンさんや大山姉妹も参加したそうです。
ダンさんが前日にパーティーに行くことをブログに書いていました
カナさんはパーティーに参加したことをブログで報告しています。(未希選手もブログ開設 お誕生日おめでとうございます
このパーティーのニュース記事もありますが、短かい上に荒木選手と木村選手に聞いた世界選手権に向けての抱負を載せているのを見て「違うだろ」と思いました。
全日本のことの前にまずアローズについてでしょう。

それと、2日ぐらい前にグーグルの『急上昇ワード』の上位に“大山未希”とあり検索してみたら、未希選手が12月にオマーンで開催されるアジアンビーチゲームズに現在は浅尾選手とペアを組んでいる親友の草野選手と暫定的なペアを結成して出場するそうです
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1361-de211414
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。