--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21

国体近畿予選 1日目

1回戦
滋賀県 2-0 和歌山県

準決勝
滋賀県 2-0 大阪府


3セットマッチだったようです。

アローズは中道選手がサマーリーグに続いて出ていなかったみたいです。
スポンサーサイト

comment

ピグ携帯
AZZURROさん、こんにちは。
国体近畿予選1日目の結果、ありがとうございます。
滋賀県(アローズ)が優位であるのは間違いないとは思ってましたが、なにしろ、選手がいないというのが不安でしたし、大阪には苦戦するかもと思ってました。
ストレート勝利でほっと一安心。もしかしたら、大阪は三洋電機ではなかったのかな?
今日の決勝も勝利を願っています。
そういえば、先般、大阪で行われた9人制クラブカップのプログラムに千葉代表チームにダンさん、ルイスさん、リュウさん(四国88)が写真に写っていたそうです。
国体、ダンさん、9人制で出るのか気になりますね。
2010.08.22 08:49
AZZURRO
>ピグレットさん

決勝戦を観戦したあと少し京都観光をしてから今家に戻って来ました。
兵庫県との決勝戦の第2セットはリズムに乗れないこともありましたが、2-0のストレート勝ちで国体出場を決めました。
三洋電機は大阪府予選に出ていなかったみたいです。

ダンさんのいるその9人制のチーム面白そうですね。
2010.08.22 16:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1340-287a2570
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。