--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
01

アローズの新体制

三村部長の退団と森岡新部長の就任も発表されました。

三村部長から離任コメント(アローズ公式HP)

森岡新部長から就任コメント(アローズ公式HP)

三村さんは1シーズンでしたがお疲れ様でした。
今後のご多幸をお祈りします。


それから、荒木選手がキャプテン、中道選手が副キャプテンに就任することになりました。

新体制のお知らせ(アローズ公式HP)


あと、チームスローガンが「力」に決まりました


新体制のスタッフに通訳の藤田さんの名前もありませんね。
アローズをサポートして下さりありがとうございました。

バルボッサ選手もメンバー紹介のページから消えています。
月バレでは「日本でまだ学びたい」と言っていて今季はどうなるか分かりませんが、一先ずお疲れ様でした。
大学を卒業してすぐにアローズにやって来て大黒柱ではなかったものの、決して使えない選手ではありませんでした。
バルボッサ選手が日本人ならこのままアローズでじっくり育てたい選手だと思います。
性格も良く、どんな起用法でもチームに尽くしてくれましたね。
黒鷲旗では全試合スタメン出場してしっかり結果を残しました。
ぜひアメリカ代表を牽引する存在になってほしいです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1309-af64d9f9
