--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13

全日本女子の欧州・ブラジル遠征メンバー

15名です。

松浦(NEC)
横山(デンソー)
井上(デンソー)
山本(JT)
山口(岡山)
吉澤(テネリフェ)
石田(久光製薬)
庄司(上尾)
江畑(日立)
福田(シーガルズ)
矢野(デンソー)
冨永(パイオニア)
迫田(東レ)
井野(NEC)
濱口(東レ)

竹下選手、佐野選手、栗原選手、荒木選手、木村選手は休養、杉山選手、都筑選手は故障などの理由で遠征には参加しないそうです。
それから、芝田選手は故障のため全日本を辞退したみたいです。
黒鷲旗ではベンチ入りしていましたが、スタメンではありませんでしたね。
その他、全日本登録選手の中で遠征メンバーに入っていないのは坂下選手、石川選手、井上琴絵選手、芥川選手、有田選手、八幡選手、宮下選手、佐藤選手、近江選手、奥村選手です。


<欧州・ブラジル遠征の日程>
イギリス合宿(5月28日~6月5日)
モントルーバレーマスターズ(6月8日~13日)
ブラジル合宿(6月15日~26日)
一旦帰国して味の素トレセンで合宿(6月27日~7月24日)※カザフスタン大統領杯出場選手は7月2日まで
カザフスタン大統領杯(?)
トリノ国際大会(7月27日~29日)

WGPの予選R第1週でもブラジルで試合があります。
イギリス合宿の場所はロンドンから北西に約200km離れたシェフィールドです。


2010年度全日本女子チーム・火の鳥NIPPONが始動!(JVA)

バレー全日本女子が始動 眞鍋監督「日本独自の戦法で」=コメント要旨(スポーツナビ)
スポンサーサイト

comment

ピグ携帯
こんにちは。
このメンバー構成は、バレーファンにとっては興味深いのではないでしょうか。それと、アローズファンにはほっとひと安心な部分と、タクトさんが気がかりではありますね。世界バレーに向けて、個々の選手がさらなるレベルアップとチーム力強化。ベストパフォーマンスを発揮されることを願ってます。
2010.05.18 08:32
AZZURRO
>ピグレットさん

この遠征は良いアピールの場になりますね。
どの選手にもしっかりチャンスを与えていろいろテストしてほしいです。
サオリさんが休養できるということでホッとしましたが、本当にタクトさんが気がかりです。
2010.05.18 21:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1304-36329284
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。