--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

残すはファイナルのみ

今季のV・プレミアリーグ女子は10日(土)の東京体育館でのファイナルを残すのみとなりました。

ファイナルではまず11時から3位決定戦の久光製薬×デンソーが行われ、アローズとJTの決勝戦は15時開始です。
決勝戦の模様はNHK総合(16:00~17:30)とBS1(25:00~26:50)で放送されます。


今季、リーグで一番強いのは間違いなくレギュラーRとセミファイナルを合わせて29勝2敗のJTで、もはや「JTが敗れる=波乱」です。
しかし、一番強くなくてもトーナメントのような一発勝負の決勝戦で勝てば優勝を手にすることができるのがこのV・プレミアリーグです。
アローズはそのチャンスを得ました。
今季だけを見ればレギュラーRとセミファイナルでJTの力が突出していて、アローズはいずれも1位より3位に近い2位で、JTとの直接対決でも1勝4敗だったので失う物はありません。
高いモチベーションを持って、チャンピオンの座を防衛するのではなく奪回するつもりでこの一戦に全てをぶつけてほしいです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1283-7211ff3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。