--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03

V・プレミアリーグ セミファイナル JT戦

東レ 0-3 JT
(23-25、26-28、23-25)


<両チームのスタッツ>
アタック決定率
 東レ:33.6%  JT:40.9%
キルブロック
 東レ:6本  JT:9本
サービスエース
 東レ:2本  JT:3本
サーブ効果率
 東レ:9.9%  JT:11.6%
サーブレシーブ成功率
 東レ:62.5%  JT:65.8%
ミスによる失点
 東レ:10点  JT:17点

レギュラーRでの5勝の差が出ました。
各セットで競ったり優位に立っていてもJTに図ったかのように最後はセットを取られました。
ここでJTに敗れるのは想定の範囲内ですが、ストレートで敗れたのは痛いです。
しかし、昨日久光に土壇場で勝てて本当に良かったです。
それがなければ今日で決勝戦への道が完全に断たれていました。

JTは2勝0敗として決勝進出を決めました。
そして、第2試合では久光がデンソーにストレート勝ちしました。
デンソーは0勝2敗となって3位決定戦に回ることになりました。

アローズは気持ちを切り替えて明日のデンソー戦に臨んで絶対に勝たなければならないのですが、その前に第1試合でJTが久光に勝たないとアローズはデンソーに勝っても決勝戦に進めなくなってしまいます。
なので、明日ばかりはJTも応援する必要があります。
決勝進出を決めていてもJTが横綱らしく勝ちにいくことを願います。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1277-27ec333a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。