--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

誕生日性格占い

生年月日と性別を入力すると動物タイプと性格鑑定が出る『誕生日性格占い』というものがFC2ブログの共有プラグインにあって試してみました。

今月7日が誕生日だったバルボッサ選手の動物タイプは「純真で冷静なオオカミ」でした。
そして、『あたは真面目で几帳面なので、何事にも手を抜かないでしょう。直感的に物事を考えるのではなく、頭が良く、理論的で学者肌です。数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事に向いています。やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、全体としては非常にバランスが良く、人に好影響を与えるでしょう。他人から受けた恩義を忘れず、その人につくあなたですが、そのことで自分を縛り付けすぎて、消極的にならないように注意しましょう。あなたは大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備えています。人に警戒心を与えないので、自然に人が集まってくるはずです。ただ、相手に合わせると言うよりも、合理的に物事を考え、自分なりの方法で最良の結果を導き出そうとするでしょう。他人から引き立ててもらうことも多いので、どんな困難でも周囲からの手助けで、乗り越えていくことが出来るでしょう。あなたの可能性を信じましょう。今以上に、自分の力を伸ばす様に努力すれば更に道は開けるでしょう。』 と書いてありました。

スタンフォード大学を出ているので、“頭が良い”というのは納得できます。
それと、当たっているかは別として“他人から引き立ててもらうことも多いので~”の所から最後までの3つは前向きになれる良い文章なので、ぜひバルボッサ選手に聞かせてあげたいですね。

今月17日が誕生日の高田選手の動物タイプは「カリスマなさる」で、『あなたは明るくさっぱりとした性格です。心優しく誠実で、飾り気のない人柄と、あっさりとした人間性から、誰からも好かれます。目的に向かってコツコツとやるタイプで、何事もオーソドックスなスタイルが好きでしょう。奇をてらった行動はできず、手を抜いたりは出来ません。真面目で律儀すぎるため、周りから少し消極的に見られることもあります。気品を漂わせる風格、情緒豊かで人間的な幅を持つあなたは人間関係に置いても、意味無く波風を立てることを好みません。自分を主張するより周りが丸く収まることを望みます。情緒は豊かですが、感性で行動すると言うより、頭でよく考えてから行動に移すタイプのため、自分の行動に責任を持っています。時には自分を犠牲にしても相手に尽くすこともあります。 』とありました。

別に消極的には見えませんが、それ以外の所は分かるような気がします。


アローズの監督・コーチと選手の動物タイプは次のようになっています。

菅野監督・・・ワンマン体質のライオン
福田コーチ・・・学者肌のオオカミ
高杉コーチ・・・権力に立ち向かうさる
川合コーチ・・・感情豊かな黒ひょう

芝田選手・・・バイタリティあふれるペガサス
森選手・・・器用な人気者のさる
加奈選手・・・バイタリティあふれるペガサス
荒木選手・・・強い心のトラ
濱口選手・・・独立心旺盛なぞう
中道選手・・・感情を出さない知性派のライオン
未希選手・・・世渡り上手なぞう
バルボッサ選手・・・純真で冷静なオオカミ
沙織選手・・・甘え上手な子じか
佐藤選手・・・独立心旺盛なぞう
高田選手・・・カリスマなさる
和田選手・・・超プラス思考のチーター
迫田選手・・・夢見る子じか
築地選手・・・働き者のトラ
宮田選手・・・自信家のトラ
小平選手・・・クレーム処理お任せの才女コアラ
峯村選手・・・チャンスを逃さない黒ひょう
田代選手・・・自己犠牲精神のぞう
美里選手・・・お気楽者のさる


性格鑑定やご自身の結果をご覧になりたい方はこちらでどうぞ。
     ↓ ↓ ↓













アローズ公式HPのメンバー紹介のページ(プロフィールの写真が新しくなりましたね)
内定選手の木村美里選手の生年月日は1991年10月29日です。


ちなみに僕の動物タイプは「先見の明をもつ黒ひょう」でした。
先見の明・・・欲しいです
しかし、これに出ている性格と自分の性格は半分以上は合っていると思います。

タイプは違いますが、小松崎マネージャー(マイペースな黒ひょう)、昨季の助っ人の張選手(向こう見ず黒ひょう)、2シーズン前の助っ人のデラクルス選手(現実派の黒ひょう)、引退したダンさん(現実派の黒ひょう)と冨田さん(空想好きの黒ひょう)、元マネージャーの池田さん(空想好きの黒ひょう)、それからPFUに移籍した東山選手(マイペースな黒ひょう)も動物は黒ひょうでした。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1240-4407eb9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。