--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08

芝田選手のVリーグ栄誉賞受賞が決定

芝田選手がVリーグ栄誉賞の受賞資格(リーグ戦の出場が10シーズン以上で230試合以上)をクリアしました。
ピンチサーバーで出場してサービスエースで締めた7日のトヨタ車体戦が記念すべき230試合目となったようです。

他に女子ではNECの内藤選手、男子では豊田合成の北川選手とJTの徳元選手が今季受賞を決めています。

おめでとうございます。

栄誉賞受賞決定が相次ぐ(Vリーグ)
スポンサーサイト

comment

ピグレット
タクトさん、おめでとうございます。
素晴らしいことだと思います。

福岡のJTとの試合を応援してきましたが、
開幕で遠かったJTに、長野でぐっと近づき、そして、福岡でほぼ並びました。
これからゴールに向けては、なんでもポジティブに考えて追う者の強みを見せてほしいですね。

シンディさんのお父様のHPは驚きました。
良く見つけましたね。
ちなみに 福岡では、シンディさんの妹さんが来ていました。
2010.02.08 23:09
AZZURRO
>ピグレットさん

応援お疲れ様でした。

ユニチカ時代から残っているタクトさんに長年頑張ったご褒美が与えられますね。

開幕戦が嘘のように全日本選手権からアローズはJTをだいぶ苦しめていますね。
レギュラーRでJTに1つぐらいは勝っておきたいところですが、優勝が決まるのは決勝Rなのでまずは4強にしっかり入ってほしいです。
そして、1勝の重みが違う決勝Rで過去2シーズンの経験を活かしてほしいと思います。

シンディさんには妹さんも居たんですね。
2010.02.09 22:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1239-671ce1c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。