--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

緑川事務局が退団

今月末をもって緑川事務局が退団(退社)することが発表されました。

緑川事務局より離任コメント(アローズ公式HP)


緑川事務局は1999年に選手としてユニチカに入団し、翌年に全体移籍でアローズに移って2001年に引退しました。
そして、2003年にマネージャーとしてアローズに復帰して昨季からは事務局を務められていました。

突然のことで驚きましたが、これまで本当にお疲れ様でした。
緑川さんの支えがあったからこそ今のアローズがあると思います。
“ルナ”というニックネームの通り、月のように優しくみんなの周りを照らしていたように思います。

Nanoさんの『冬風に舞う羽〜ありがとう』を贈ります。
“さようなら”じゃなくて“ありがとう”




<追記>
久しぶりにアローズ公式HPの『メンバー紹介』を見るとスタッフの所に福田志保さんが事務局として入っていました。(しかし、通訳の藤田さんは掲載されていません)
アローズを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

ピグレット
こんにちは。
本当に、驚きましたね。
リーグ中ということもあって、何か大きな理由があったのでしょうね。
加奈さんのブログを読むと、川越の試合に来られるかもしれないようなので、楽しみにしています。
2009.12.30 22:22
AZZURRO
>ピグレットさん

まさか年末にこんなニュースがあるとは思いもしませんでした。
カナさんはルナさんをよく慕っていたみたいですね。
寂しくなりますが、アローズを離れても頑張ってほしいです。

ピグレットさん、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
2009.12.30 22:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1210-9b207347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。