--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

Vリーグのポスター

今季のV・プレミアリーグとV・チャレンジリーグのポスターが完成し、VリーグのHPに掲載されました
アローズはキャプテンの芝田選手の写真が使われています。
他のV・プレミアリーグ女子のチームは久光製薬が佐野選手、NECが杉山選手、デンソーが井上香織選手、トヨタ車体が都築選手、パイオニアが栗原選手、シーガルズが山口選手、JTが坂下選手です。
女子のVリーグ開幕まであと1ヵ月ほどになりましたね。(しかし、V・プレミアリーグの8チーム制には今でも反対です)

アローズのHPにもリーグ戦の日程が掲載されました
スコアの欄がまたたくさんの白星で埋まることを願っています。
スポンサーサイト

comment

ピグ携帯
こんにちは。
プレミアリーグ、ほぼあと1ヶ月で開幕ですね。早いですよねえ(^^;)
ポスターや日程発表などを見て、8チームはやっぱり寂しさを感じました。残念ですよね。
チャレンジはチーム数も多くなり、盛り上がってほしいと思いますし、なにげに四国、熊本、広島、新潟、etc.地域密着という感じもしますね。
もちろん。国内最高のリーグは、プレミアリーグですから、今季も盛り上がってほしいですし、アローズの最高のパフォーマンスを期待しています。ではっ。また どこかの体育館で。
2009.10.28 23:20
AZZURRO
>ピグレットさん

近畿総合の頃はV・プレミアリーグ開幕までまだまだあると思っていましたが、もう1ヶ月後に迫って来ましたね。今季も楽しみです。また体育館でお会いしましょう。

それにしても、過去にも8チーム制でやっていたシーズンがありますが、10チーム制が定着していたので寂しさを感じますね。そして、日本バレー界の将来のことを考えると8チーム制は歓迎できません。
レベルはプレミアリーグに劣っていて観客もそれほど多くはないかもしれませんが、チャレンジリーグはプレミアリーグよりもチーム数が多くて賑やかで、なおかつ親しみやすそうですね。
2009.10.29 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1164-ff4a7298
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。